【写真多め】最近の購入品まとめました | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



今日はお買い物マラソン中のお得day💞

イベントバナー

 

イベントバナー

 

トゥベールからお得すぎる

お年玉クーポンが出てます

🪄

2点で10%off

3点で15%off

成分に対してコスパがとってもよくて、
美容家の方も絶賛のコスメ。

私のおすすめ3点
ここからは最近の購入品

white joota

金ボタンのツイードジャケット🤍

お仕事着にもなるし、春まで着られる



入園式にも使えそうと思って

購入したパールボタンのジャケットも

大正解でした🤍かわいい気づき





​CELFORD


SALEでgetしたドットブラウス🖤


ボレロ風のニット🤍✨


プチプラならこちら似てるかも


​united arrows

2wayでビスチェワンピースとしても

着られるスカート

30%offでポイントバックもすごい❤️


サテン素材のキャミソール🤍

これは一目惚れでした✨夏も着られるし、

着回し◎こちらも30%off



​神戸レタス

これは本当にお値段以上✨


インナー次第で年中着回せる

万能キャミソールワンピース。

これ本当におすすめ💘

私はマーメイドタイプを着ています


​シルクアイテム

このナイトキャップなしには

もう過ごせない!!


肌と喉の治安はこれで守られる👻


色んな肌着持っているけど断トツで

あたたかい🧸ふわふわで肌触り最高




​これ買いました

フリルが可愛くてこちらにしました💞

お友達がこれ履いててすごく可愛かった

ありがとうございます🙏🏻💞