普段は買わないもの。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事もたくさん
お読みいただき、ありがとうございます😉


みなさん、福袋はお好きですか❤️


私も昔は何が入っているか、

開けてのお楽しみのワクワク感が

好きだったのですが、


中には必ずといっていいほど、

これ、いる?!

ってものが入っていませんか😂


不要なものを増やしたくないので
ここ数年は福袋って買っていないです。


ですが、これはいいと久しぶりに
思った福袋🫶🏻
中身が選べるの!そしてお得すぎる気づき



一例だけど、
このセットで11,000円って
お得すぎませんが❤️
このアウター欲しかったの





中身が選べるから
自分の好きなものだけをチョイスできて
最高ですね☺️✨


それから2024年は1月1日が
最強開運日と言われているので
この日に新しいものを
使い始めるのも運気が良いと
言われています。

これ可愛くないですか🥹🖤
私は先日新調したお財布を
1月1日から使おうと思います👛


この色合いが絶妙で可愛い🩷


本革で安っぽく見えないのに

まさかのびっくり価格でした🫶🏻



電子マネーとクレカが

メインでお財布を出すことって

ほとんどないのでノーブランドでも大満足です✨


あとは新年に、タオルと下着を

新しくするのもおすすめです🤍


先日こちらを購入したのですが
シンプルですっきりとしていて
すごくよかったです☺️
深めのVネックのお洋服でも
響かなくて、お気に入り。

年々下着も、シンプルなものを
好むようになりました😌笑

あとは大掃除の残りをして
気持ちよく年を越せる準備をしたいと
思います☺️ 

ふるさと納税いよいよ
ラストスパートですね。
我が家は今年の枠はもう使ったので
来年度欲しいものを模索中。





探せば色々あるものですね✨



今日でお仕事納めの方も多いかと思います☺️

みなさまお疲れ様です🤍🤍🤍