まつ毛ケア始めます。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今夜から楽天スーパーSALE
始まりますね🫶🏻
まずはエントリーを▼
イベントバナー

 

また後ほどクーポン情報UPしますにっこり気づき


こちらの記事もたくさん

お読みいただきありがとうございますハート


今年の夏はあまりに暑くて

美容もサボりがちだったのですが


秋になったし

また美意識を上げていきたいと

思います大あくび


最近、目が痒くて無意識に

掻いてしまっていて

まつげが結構抜けていて…


さすがにこれはまずいと
思って、まつ毛ケア開始。

今はいろーんなまつ毛美容液がある中で

⚫︎私の肌に合っていること(☜ここ重要。)
⚫︎色素沈着が起こりづらいこと
⚫︎安すぎないこと(千円くらいのものもあるけど
効果と値段は比例すると思っている)

この条件で選んで、
2つに絞り込みました🤍

そのうちの1つがWMOA。



これはインスタでもすーっごく

口コミが良くて、

使ってみることにしました。


1本でまつ毛ケアとカールアップが

できるんです。


育毛剤メーカーの研究者が

本気で開発した商品で、

10種のまつげケア成分に加えて

タマゴ由来の生え際保護

成分が配合されています。


こんな感じで片方はマスカラのコーム型



片側は極細筆になっていて

目のキワにダイレクトに塗れます。


まだ使い始めたばかりなので

劇的な変化はありませんが


使い続けてみて、

またよければ続編レポートしますねハート




マスカラ苦手で

普段はあまり付けないので、自まつ毛ケアがんばりたい✨





ameblo限定

300円OFFクーポンでてます🤍

イベントバナー

 

今夜からのスーパーSALE買い周りに👍🏻


美容ブロガーさんたちの間で

大人気のケラチンシャンプートリートメントが

半額に目がハート


 

       


       ヘアオイルも20%OFF🤍



インスタグラマーさんコラボの

新作ローファー可愛い🥹



今日発売のbasementのボアコートも

かわいい☺️✨24H限定10%OFF



今の季節はこの辺りがぴったり🤍

トレンチケープ持っているけど

すごく可愛し、高見えします🫶🏻



去年も大人気だったmeriの

エコファーベスト🤍20時から10%OFF



20時からこのヌビバック半額目がハート

かわいい🤍買えるかなぁ…🥹


それではまた後ほど

SALEクーポンUPします{emoji:675_char4.png.気づき}