私の脚ケアの原点が進化してた!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


私の脚ケアの原点で
なくてはならない生活必需品
というくらい
着圧スパッツ信者の私。


今回はグラマラスパッツをお試し
させていただきました。

グラマラスパッツといえば…

私が産後着圧スパッツにハマる

きっかけともなったスパッツなんです。


久しぶりに履いてみると


進化してる…👍🏻✨


当時は、全体的に

シマシマ模様があって、

いかにも着圧履いてますって感じの柄だったんだけど


それがなくなって、

普通のスパッツと変わりなく履ける気づき


ウエスト周りの見えない部分にだけ

サポートするシマシマがありました。



しかも、紫外線対策の

機能もあるの!ありがたい🤍


サイズ展開は、M-L、L-LLの

2サイズ。

身長を基準に選ぶといいみたいです🫶🏻


サポート力は抜群です◎

履いてるだけで、リンパの巡り&むくみ改善。


着圧は履きつづけることが

何より大事。


私は運動は苦手ですが

この習慣だけはずっと続けられています🤍


着圧生活はじめませんか☺️?




ameblo限定お得なクーポン出てます♡

​30%offクーポンあり


イベントバナー

 


それではまたおやすみ{emoji:142_char3.png.ハート}