秋に取り入れたい小物たち | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

🐥💛

今日はお出かけしようかな


と思っていても

暑すぎて、やっぱりお家にいよう


ってなることが多い最近絶望



でもおうちカフェも好きです…ハート

久しぶりにベーグル食べたら

おいしくて、ベーグル欲が復活🥯


意外とベーグルって

脂質は低いんですよねハート



もちもちしてて

腹持ちもいいし、アレンジも効いて好き。



コーヒーは50袋届いたブルックス。

アイスコーヒーも

買うよりもドリップで淹れたほうが

断然においしい✨


1杯39円のしあわせ。


▶︎ブルックス 50袋1,980円お試しset


お水は温泉水を使うと

同じ豆でもとってもまろやかに

なっておすすめ。

ご飯もふっくら炊けます🍚



1日に必要な水分量って

体重1キロにつき35mlらしい。


つまり、40kgの人なら1.4ℓ

50kgの人なら1.7ℓ

結構な量ですよね🥹


この温泉水は超軟水だからまろやかで

とっても飲みやすい目がハート


しかも、アルカリ度の高い水だから

体の酸化予防になるお水なんです!!

水道水と温泉水につけた釘が

アルカリ水の方だけ錆びなかったって

実験もあるほど。


毎日飲むものだから

お水で酸化予防できるのは有り難すぎるおやすみ


1.6ℓ×6本990円で初回限定買えます↓

▶︎温泉水99

スーパーとかで買うより断然安い!!

定期じゃないのでお気軽に💕




コーヒータイムしながら

妄想コーデ昇天至福の時間です…



この組み合わせ可愛い🎶



ショートパンツにブーツ合わせるの好き🍂








お盆を過ぎたら
少しずつ秋の要素も取り入れていきたい🧸🤎


それでは今日もありがとうございますおやすみハート