ユニクロ店員さんの神対応 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事にも

たくさんのアクセスをありがとうございます☺️🤍



週末の家族デー💘



よく聞かれる私が着ているベストの
そっくりさん。
トッズのローファーは
歩きやすいし、大好き🤍
bagもすごく素敵で欲しくなる🤭


夫が珍しく買いたいものがあるとのことで、お出かけの帰りにUNIQLOへ。


子供と遊ぶ時用のアウターを購入。

荷物が多かったので、
夫がその場でタグを切ってもらい、
購入したアウターを羽織って帰りました。

と家に帰ってきて、
Mサイズを購入したはずなのに、
見てみるとLサイズ!!

夫曰く、Mのハンガーにかかっていたから、
Mだと思って購入したとのこと。

店員さんによっては、レジで購入の際、
◯サイズでお間違いないですか?
と確認して下さる方もいらっしゃいますが、
たまたまその日はなかったそう。

確かに、その日は混雑していたので
もしかすると、ほかに試着された方が
別のハンガーに掛け違えて戻したのかも
しれません。

でもタグを切っている以上、
返品、交換はできないのが常識😭

でも着ている姿をよく見るとやっぱり明らかに
サイズが合っていない😅
帰り道暗かったので気づかなかったけれど
ユニクロとは言え15,000円くらいのアイテム
だったので、ダメ元で聞いてみたら?
と助言し、夫が電話して事情を説明したところ、

なんと交換対応してくれるとのこと👼🏻✨

ハンガーに掛かっていたとはいえ、
きちんとサイズを確認しないといけないな
といい勉強になりました。

みなさまもお気を付け下さいませ…🥺

そしてタグを切ってもらっていたのに
交換対応していただけたユニクロ様
さすがです🙏💘

※今回はたまたまそのような親切な対応を
していただきましたが、やっぱり
タグを切っていたら通常は返品交換できないものと思います!

このコートが可愛かった☺️
欲しいな思っていたカーディガンも
値下げしていた🎶

そろそろ本格的なアウターシーズン🧥🍁
私はというと、セルフォードで見た
このコートが可愛くて忘れられない🤍

このホワイトがボアっぽい素材なのだけど、

モコモコしすぎなくて本当に可愛かった👼🏻🤍

首元は閉じても開けても着られて、万能。


店員さんも、これはすごく人気で
ネットではもう在庫僅かと仰ってました。

大好きなbasement onlineからも
素敵なコートが🤍
シンプルで長く使えそうなデザイン。

バイカラーで袖口には取り外し可能な
ファー🐑かわいいっ💕


リエディのこちらも可愛い☺️✨
シンプルだけど、
ポケットパールがポイントのこちらも可愛い🤍


一枚は持っておきたいカシミアマフラー🧣

おすすめのキルティングスカートが
タイムセールになってます💕


これこれ☺️

今季買ったキルティングの中で

一番良かった🎶


いつもやっている訳ではないので買いだと
思います!

イベントバナー

 

さてさて今夜は⚽️🇯🇵
ケンタッキーを食べながら応援します🍺

楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも遊びに来て下さい☺️