口コミでサイズ感が心配だったワンピースが届いた! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

なぜか
規格外とかで荷物が返送され
やーっと届いたジャガードワンピース。


みなさんの口コミを見ていると
少し大きいっていう声もあり
ちょっとドキドキしていましたが、
結果、
すっっごく可愛かった〜💘

ふんわり広がるシルエット。

裏地もちゃんと付いていて、

肩紐は長さ調整可。


個人的には買って正解でした🤍

one piece amely

こんな感じのジャガード生地で可愛い🥺

短所を挙げるとすれば、

肩紐が結構ずるっと落ちやすいところ。

なので、キャミワンピとして一枚で着るのは難しいかなと。


それでも可愛いので大満足のお買い物でした🤍


ジャガードワンピース

少しずつ値上がりしているので

気になっている方はお早めの方がいいかも…

今はクーポンで2,982円


私が買った時は2,700円くらいだったかな?


袖から色々見えてて残念なところが私らしい😅


そしてオペークのニット

これもめちゃめちゃお気に入り🤍

これは本当に可愛くてお値段以上👼🏻



ふわっとボリュームのあるお袖が

本当に可愛いんです。

他のブランドも色々見て回りましたが、

このデザインクオリティで5,000円しないのは

さすがオペーク💕

最近、オペーク熱が増してます✨

キリカエバルーンスリーブニット



だいたいトップス、ニットやブラウスが

5,000円前後で生地や縫製もしっかりしているので、本当にオススメです。

 

スカーフセットのこのペプラムニットも

可愛い🤍




お買い物マラソン👟買い周りおすすめ品


この枕カバーにしたら朝の髪の絡まり度合いが

全然変わります!これは試す価値あり。

 

高見えキルティングリング💍

 

冬の必需品🐑



楽天ルームも随時更新しています👼🏻🤍



ご質問などはinstagram
DMいただけるとうれしいです🤍