リピ買いスイーツと夏ファッション | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

金曜日🤍

雨続きですね☔️


こちらの記事、たくさんの方に見ていただき嬉しいです💕

雨だとお家に篭りがちなので、気になっていたベーグルをお買い物マラソン中に🤍🤍

10%オフクーポン出てました🪄

これもおすすめ☺️こんにゃくが入っていてヘルシーなのにおいしいの💓


前回食べて美味しかった栗まるごと大福🥺💕


あとこのチョコテリーヌ🍫めちゃめちゃ濃厚で生チョコみたいでおいしかった😍


ここのチーズケーキも大好き🐥

ブルーチーズも入っていて濃厚☺️半解凍で食べるのもおいしい🎶


先日、甘いもの欲が止まらずまたハーブス行っちゃった🤍🤍

満足度高くてすき。

コーヒーおかわり出来て、熱々で提供してくれるので最高です。最近知ったのですが、浅煎り、中煎り、深煎り3種類どれでも変更しておかわりできる😍優しすぎる


結局いつもこれ☺️💕


帰りにふらっと寄ったお店でまたまたとっても可愛い夏用ジレを見つけてしまった🥺

夏でも着られる薄手の生地。



楽天で見たらポイントバックがすごい🪄


夏はこっちのカラーもいいかな👒

ジレってパンツ合わせなイメージがありますが、ロングスカートと合わせてもめちゃめちゃ可愛かった😍

こういうスカートと合わせると可愛い💓

こうやって見ていると、冬より夏のファッションの方が好きだな☺️🤍🤍

さらっと着られるシャツも大好き。

薄着のほうがジュエリーも映える気がする💎

ダイヤ入りのイニシャルも可愛い☺️


このブレスレットめちゃめちゃかわいい😍


夏にさらっと着たいふんわりブラウス👒



それではよい週末を👼🏻

楽天ルームにもお気に入りを載せてます🪄