ロージーモンスターのフリルブラウスと楽天マラソン購入品 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

白コーデだった日🤍

ロージーモンスターのブラウス。

洗ってもシワにならなくてお気に入り👼🏻

襟まわりがフリルのブラウスは一枚で華やかになるので好き🤍


これも可愛い☺️


ユナイテッドアローズのはきれいめでオフィスにも着られそうで生地もしっかりしていてよかった🤍🤍

たまたま見つけたこちら40%オフでめちゃめちゃ可愛い🐥
しかもポイント還元率すごい




下は白パンツでした。

このパンツおすすめ💕

センタープレスが入っていて、スタイルアップして見えるし、XSサイズからあるので小柄さんにも良い☺️


セルフォードのパンツもすごくよかった🤍🤍


白のイジィデを購入してから、コーデの幅が広がりました。

子連れでガンガン使っても傷つかないし、汚れにくいし、本当買って良かった🙌🏻

プチプラ白バッグ🤍

お買い物マラソンついでに気になっていたバスソルトを買ってみた🤍神崎恵さんおすすめで、ポカポカツルツルになるらしい🥺


この入浴剤もリピート🤍ツルツルになる✨スキ


プロテインも追加🐥


今までプロテインなんて必要ないって思っていたけど、飲み始めるとその大切さに気づく🥺

お昼、パンやおにぎりだけのときもプロテイン飲んでおけばとりあえずOK🙌🏻


それからこのマスカラがナチュラルなのにめちゃめちゃ盛れる☺️💓真っ黒ではないニュアンスカラーで透明感出る👼🏻

試しに使ってみて欲しいです😍


楽天ルーム🤍にもお気に入りを載せてます🪄

それではまた💕