3COINSで見つけた♡デパコス級アイシャドウ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

マスク生活が続く中、メイクで際立つのがアイメイクですよね付けまつげ


先日、3COINSのコスメがとっても良いと聞いて。

お買い物ついでに探していたのですが、お目当てのものはいつも品切れで、たまたま立ち寄ったときについに発見クローバー

 

スティックタイプのクリームシャドウですハート

 


 

正直、100円ショップや300円ショップのコスメは使ったことがなくて、お値段相当のものなんだろうなと思っていましたが…

これ、使ってみると本当に良い音符



ローラメルシエやCHANELのスティックシャドウを使ったことがありますが、それに匹敵する良品ラブ

 


まず芯がやわらかくて、スルスルと塗れる。

そして、上品な煌めきがすごくかわいい付けまつげハート


おすすめの使い方は下まぶたの涙袋に入れること。ぷっくり涙袋がさっとひと塗りでできます。

 


ほかの色も購入しようと思います。見かけたらぜひお試しくださいおねがいハート

 

 

instagramもよろしくお願いします♡