私の夏休み♡〜続編〜 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

ご覧くださりありがとうございます

はじめましての方はこちらおっ
ハート3
食べることは生きること
美しくなりたければ、まずは食事を整えること
目の前のキレイではなくいつまでも続く健康と美しさを目指して。

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

少し間が空いてしまいましたが、

夏休み日記の続き・・・

 

 

 

 

前回の記事は⇒私の夏休み♡沖縄ブセナテラス

 

シーフードディナーを満喫したあとは、

ホテル内にあるバーへ2ハート

 

 

 

 

JAZZの生演奏もあり、すてきな空間ハート

そういえば、結婚してからバーに行く機会が少なくなったな。。

 

 

私はマティーニ

(昔から、甘くなくてドライなアルコール高めの飲み物を好むかわいくないヤツpompom

 

 

 

 

キラキラのとってもすてきなグラス

 

しあわせな夜でしたハート

 

 

 

そして2日目の朝は、楽しみにしていたテラスでモーニングハートハート

 

 

 

 

海を眺めながら食べる朝食

なんて贅沢…

お料理もぜーんぶ美味しくて、朝からしっかり食べましたすまいる

 

 

このロビーの感じも好きだった

 

 

 

 

 

ギリギリまでホテルのお部屋での景色を満喫し、

ドライブに出発おっ

 

目指すは古宇利大橋

 

以前伺い、その絶景に感動したので、また行ってみたかったところ。

 

 

 

 

見渡す限りの青

眩しすぎて、目が開けられなかった

 

 

そのあとはドライブを満喫し、

最後に向かったのは海の見えるカフェ

浜辺の茶屋

 

 

 

 
窓のすぐ外は海

 

 

 

 

 

この時間帯は干潮だったのが少し残念

ですが、海をのーんびり眺めて、
サンセットという名前のブレンドティーを
 
 
 
 
主人が頼んだ紅芋のチーズケーキ。
ほっこり優しい味でした
 
 
 

久しぶりに自然に触れて、癒された旅でした
 
 
最後までお読み下さりありがとうございますふんわり風船星
 

 

 

 

人気記事ハート

 

記念日ディナーとお気に入りのデザインブラウス

《アンチエイジングもデトックスも♡》罪悪感なしのスイーツ

必要なのはコスメではなくテクニック♡

 

instagramはこちら→
コスメや日々の暮らしのこと、食べてきれいになれるスイーツのことなどなど
 
フォローしていただけるとうれしいです♡