今日は久しぶりに常連さまからの グリップ交換のお仕事をいただきました。 | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

今日は久しぶりに常連さまからの グリップ交換のお仕事をいただきました。

嬉しいですねえ〜

今日は久しぶりに常連さまからの

グリップ交換のお仕事をいただきました。

福岡に移住されていて

遠路遥々往復6時間掛けて来て頂きました。

本当に感謝しかございません。

福岡にも沢山のゴルフ工房はあるのに

わざわざ時間掛けて来なくても?と

言ったのですが

福田さんにずっとやって貰ってたんで

本当にこちらが恐縮でした。

結局12本、一時間以上掛かりましたが

懐かしいゴルフ談義に花を咲かせながら

楽しいひと時を過しました。

久しぶりに汗もかいて

シャワーを浴びてビールを1杯!

速攻で寝ちゃいました。(笑)

写真の説明はありません。