思い立って(笑)自分用のウエッジ組み立てています。 | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

思い立って(笑)自分用のウエッジ組み立てています。

こんばんわ

 

今日も前回に引き続きウエッジ組み立ての投稿です!

 

それも自分用の(笑)

 

ずいぶん前に2個だけQuuny's ネーム入りウエッジのヘッドを作っていたのを

 

思い出して、(1個は販売しました)それにウエッジ用のシャフトも1本あったので

 

 

Grindworksのウエッジ

 

 

くっ付けちゃいました( ´艸`)

 

 

ウエッジにしては軽量シャフトになりますが使ってみようと

 

 

 

 

来週のゴルフの講義で使ってみようと思います。