筆文字の写真集を作りました。 | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

筆文字の写真集を作りました。

去る6月13日

 

わが故郷の口之津町で

 

港くちのつ芸術音楽祭がありました。

 

長崎の各方面からアーティストさんが参加で

 

とても盛況でした。

 

 

Quunyは題字やめくりアーティスト名を書かせて頂いたり

 

邦風(ほうふ)で癒し筆文字を展示させていただきました。

 

ついでといっては何ですが写真集なるものを作って

 

一緒に見てもらいました。

 

 

 

 

 

 

癒し筆文字は

 

病院など公共施設の待合室や社会福祉法人 グループホームなどに

 

じっくり見てもらい、言葉に感動を、癒しになればとの思いで書を書いていました

 

とてもいい機会と思って今回フォトブックにしました。

 

約100選 96ページ

 

希望者には販売もさせていただいております。

 

A4版 4,000円

A5版 3,000円

 

他にも、気にいった言葉を色紙にしてくれませんかとか。。

 

出来るだけ希望に沿った形で対応させていただきました。

 

それに同じく芸術部門で陶器を展示されている方から

 

すてきなものを頂きました。