時代遅れの買い物をしてしまった(笑) | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

時代遅れの買い物をしてしまった(笑)

なんのことはない

今更ながらのデジイチそれも12年前のEOS 7D を手に入れました。

何とお値段2万円ちょいで、ほとんど無傷できれいな骨董品(笑)

 

やはり骨董品でQuuny愛用のRebel(日本ではEOS Kiss)と比べてみました。

 

おもわず!

 

デカい(笑)

 

それに重い!

 

Rebelが子供に見える

 

 

そもそも何故こんなものを買ったのかというと

やはり暗い所できれいな写真を

ISO をもう少し高感度なものをだいぶ前から7Dを狙っていました。

最近はもっと高性能のものが出てますが、そこまで要らない!

 

ISO 6400もあれば十分!

レンズを明るいものを使っているのでとやせ我慢(笑)

 

 

 

 

最近は新コロのせいで

なかなかイベントも少なく撮影の機会もなくなり寂しい限りですが

長い事、探していてたまたま今回上物を見つけましたのでポチリました。