アンタもですか? | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

アンタもですか?

呆れるというより




野村証券に続き。。



空しくなっちゃいますね!





こすい



高学歴の方々が多いですので


悪賢いって云うの云うのが当てはまります




お役所、官僚、賢いかたがた



エリート官僚の不祥事



この方は昔、こんな事云ってたんですねえ~




人様のお金を預かる


労せず自動的にお金が入ってくる職業に就いてる方々


お金を弄くり回している方々





想像力、労力、物を生み出す、肉体労働。。。


汗水垂らして


僅かばかりのお金で生きている方


いつの世も。。



更には消費増税!


たまったもんじゃないですね!



前者の方々は消費税が上がったって


いっこうに困らない



いま、消費税を論議している方々は総じて

困らない方々ばっかりです

一番打撃を受ける方々は議論の中には入れない





あっつ!そうか!


政治屋さんも官僚やさんも皆


自分の為に(競争に勝って)なったんですものね!


それ自体は立派ですが。。。



東北の方々には本当に申し訳ないですが

震災特需の建設業さま


でも


潤っているのは大企業の一次請負だけ




地方の末端企業は仕事が無くて


干やがっています


苦しんでいます








甘く見てると。。。

みんな楽しくHappy♡がいい♪



よからぬ方向に発展するかもしれません


昔と違ってSNSの力は凄いですから。。。


成田空港建設が思い出されます


沖縄問題



国が強行していい方向にいった試しはありません