今日は。。。なんと37年振りに?? | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

今日は。。。なんと37年振りに??

今日はとっても嬉しい事がありました(正確には昨日だけど。。)




なんと!!37年振り に



日本電子工学院時代の旧友から
(Quunyにオーディオの事を沢山教えてくれた友人です)



facebookにコンタクトがありました




ほんと懐かしいです


何度かアメリカからもメールしたんですが


返事がなくて


アカウントが変わってしまったか?と




その後お互い?音信不通


facebook で卒業校検索でヒットされたようです




ん~ん


twitter facebookとやってて良かったです!!