で〜〜、ホントはど〜なのよ。。。消費税 | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

で〜〜、ホントはど〜なのよ。。。消費税

大方の国民は分かっているけど。。。



受け入れるしか。。。


なるようにしかならない



自民党が駄目だから民主党に。。。


そして自民党と同じような事をする民主党







船井さんドット込む?



消費税10%上げたところで国債が。。。。






諸悪の根源?財務省


他にもたくさんの方がおっしゃってますね!


結局自分らの懐を潤すには消費税あげないと。。。




そしてその頭脳を官僚で生かす自分らの利益追求の為に


運が良ければトップに悪けりゃ天下り


その為に小さい頃から勉強していい?大学に




予算が出来ても、そのい詳細は分からない


公表されている数字の信憑性は分からない(あ、そう?と云うしかない)


財務省のみぞ知る
(隠れたお金で私腹を肥やす?)


死んでいる預金通帳に似てるか?
(100円以下の額面も、国民全体で云えば億になる!)




一般国民が知る術もない!