こういう時ってケアレスミスをやるんだよな〜 | 愉しめな~い!ゴルフだけじゃ??女性って。。

こういう時ってケアレスミスをやるんだよな〜

大飯原発が再稼働が決定的になってきてますが



こういったドタバタして決めた時って




ケアレスミスってよくあるんですよね~



全く想定外のところで。。。



危険性に関わるところは十分過ぎる程


確認するのですが



直接的に危険性があまりないようなところで


異常がでたりするんですね


既知の問題に関してはしつこい程チェックするのですが。。





起動スタートした途端に


何らかの異常が発生した為、正常稼働ができなかったり


更に、その原因調査のため、確認に時間が掛かって


結果的に原発の再稼働ができなくなったり。。。


何の為に時間を掛けて安全性のい確認をしたんだ!って




本末転倒な事が往々にして起きるんです


昔、嫌というほど経験しましたねえ~





何も起きない事を願っていますが。。。