今頃はどうしてるかな? | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。

あんじゅは昨日の夕方に埼玉に向けて出発するとのこと。埼玉のドッグショー会場まで乗せてっていただきました😊

ショーの会場で沢山の犬、人間が動き回る中でビビらず落ち着いていれるように頑張れ!

そして修行してチャンピオンとって戻ってきてねチュー




こちらはボクサーのベティ

泡だらけえー汚いなーチュー


娘の家で遊ぶAmy(ボクサー)

シュナウザーとパグズーは娘の犬


あんじゅはAmyと仲良し


こちらは親子なベティとエイミー


仔犬2人がかりで遊びを仕掛けるグラサン

ベティでもこの2人の相手は疲れるみたいよニヤリ

あんじゅーーー

会いたい笑

会えるのは今月末のFCI大阪

指折り数えて寝よう