明日は旅立ちの日 | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。


明後日、あんじゅをハンドラーさんに渡してもらうので明日から旅立ちますちゅー

私が望んで決めたことだけど今は可愛い盛りなので

ちと辛いです笑い泣き

左からあんじゅ、ベティ、エイミー



ベティは同姓に敵対心剥き出しにすることが多々あるけど、あんじゅのことはとっても気に入っていて仲良しデレデレ一緒にする時間は制限してますが、短い時間を楽しんでます。

あんじゅが戻ってきた時もこの関係が

続きますようにと願わずにはいられません滝汗

家の中で大喧嘩とか想像するも怖いもんゲッソリ

あんじゅとエイミー



ベティとあんじゅ



10日早くあんじゅが生まれてますがこの体格差あせる

エイミーの当面の目標は太ることデレデレ