明後日は・・・ | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

今日は立冬雪の結晶、明後日は、社労士試験の合格発表の日ですね^^


試験は真夏ですが、合否がわかるのは立冬頃ですから、本当に長い長い結果待ちの試験ですね・・・


霜降る頃までじっと我慢してた桜が咲きますように、受験生の皆様の合格をお祈りしております♪


今年はいろいろあって無念にも受験できませんでしたが、


そのお陰でこうして初めてまともに予備校の通信を スタート月から受けているのですから、


「紆余曲折遠回りも良し!として考えなくちゃ(・ω・)/


今日の勉強は安衛過去問&テキスト読みと、ニガテな国年の§2届け出のトコロでした・・・


国年は最初の沿革からずーーっと、届け出~給付の通則まですっごくわかりづらいデスよね(ノ_-。)


とっても嫌で嫌でたまらなくて、毎年ココでモチべ~ションが下がりまくります。。。。


今年こそ、、、、、理解したい・°・(ノД`)・°・


と、泣きしょぼんがはいったところで、今日はこのくらいで、素直に休みます。。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 今日はお疲れ様でした♪


 さあ、明日も頑張ります^^


 念ずれば 花開く


 時分の花を咲かせたい



    ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆


 今日のお花はウモウ鶏頭☆

 

 今年の夏は猛暑で元気なかったお花さん達は


 今頃になってようやく出番がきたみたいでハリキッテ咲いてます♪♪


 干されても、 踏まれても、いつか自分の出番が来る日まで

 頑張っていきましょう^^♪ 


 明日もあなたに良いことがありますように~('-^*)/


     by クー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚