安衛CD①&国年復讐☆ | ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆

こんばんわ♪クーです^^


今日は一日中引きこもりでした♪


土・日と出かけっぱなしでしたので、今日の午前中は国年のテキストと過去問しながら


睡魔と闘っておりました・・・・・辛かった・・・・・f^_^;


難しい沿革や管掌、、、そしてニガテな被保険者のトコロだったから余計にツライものがありました。。


いつも丸のみに呑みこんでしまうトコロですが、、、、、


来年の配本までに何回かテキスト読んで解いていけば、なんとかわかるかなあ・・(T_T)


何年勉強していても、やり方が悪かったのか、ココロここに非ずで勉強していたのか。。。。


モノ覚えが悪いのか、勉強不足なのか。。。。きっと全部なんだと思いますが。。。。


不安を抱えながらの復讐でした。。。o(;△;)o


安衛法は、CD聞きながらテキスト精読中です♪


22年に選択安衛でコケてから、悔しくて。゚(T^T)゚。その年に、衛生管理者免許を取得しました。


一生懸命勉強したので、内容や理解は覚えがありますが、問題にはよくひっかかりますね。。。ダウン


素直な性格なので、ひっかけ問題には間違いなくひっかかるし、


早合点&おっちょこちょいのあわてん坊なので、問題文の読み違えは多いし・・ガーン


よほど問題演習を積み重ねないと、合格への道のりは遠いと思います。。。(iДi)


なんか、、、今日は凹み気味。。。。


でも、なんとか続けます♪♪


継続はチカラなり (/ ^^)/☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


        さあ、キモチを起こして頑張りましょう♪


        念ずれば 花開く


        継続はチカラなり♪


        時分の花を咲かせたい☆

   
             
         ☆時分の花を咲かせたい~新たなる道へ向けて~☆
       

        今年は猛暑でしたので、栗がとっても美味しかったデス♪


        栗の季節も終わりました。。。。

        

        もうコッチ地方は霜が降りるかも(ノ゚ο゚)ノ


        今日も明日もあなたにとって良いことがありますように~^^

      

               by  クー


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚