Quuさん生誕10周年!!!!!!! | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

Quuとの日々などをアレコレ

いつまで経ってもベビーフェイスなQuuさん。

本日でついに10歳になりましたΣ(゚д゚;)

 

 

Quuさんを迎えた時は

私の脱ステ中だったので体調がホントひどくて。

全身ボロボロで、

素手で抱っこができない状態でした。

まともに歩けなかったので、

Quuさんの散歩代わりに、

近所のドッグランに連れていってましたっけ。

(小型のドッグランには、Quuさんしかいなかった:笑)

 

 

光の見えない真っ暗な穴で

もがいていた私にとって

生きる希望が、

Quuさんでした。

 

 

迎えた数年は、体調が悪化したり

入院したりなど、いろいろあり。

気持ちもどんどん後ろ向きになり。

こんな私がQuuのママになってよかったんだろうか?、

Quuは幸せなんだろうか?

ほかのところの子になった方が幸せだったんじゃないのだろうか?

そんな自問自答を繰り返しておりましたよ。

 

 

犬ごころさんにて。2017年5月

 

 

震災から、思い切って、

念願だった

”一緒のベッドで眠る”

ことにしました。

喘息やアレルギーもちの私には

非常にリスキーな選択でしたが、

それは私をとても幸せな気持ちにさせました。

 

 

 

 

Quuは私にとって、奇跡そのものです。

 

 

 

あっという間の10年でした。

もっともっとゆっくりゆっくり時間が経ってほしいです。

 

 

 

病気でほそぼそと長生きは人間も動物も辛い。

だから、健康なままで、元気なままで

太く強く長生きしてほしいです。

これからも一緒にあちこち遊びに行こう!!

 

 

 

Quuさん、お誕生日おめでとう!!!!!