キミトサイン member's blog -178ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうもこんばんは

ベース近藤です。


先々週くらいになるんですが、休みだったので大好きなベーシストのライブに行って来ました。
{1B035774-6AE7-48FF-A56D-513765DFC824:01}

{23C39EFC-B682-4830-B361-BE0728B55DD8:01}

もう全てが衝撃でした。
僕の音楽人生で歴史的なライブになった事は間違いないです。

{EFD497F7-C440-4671-8EDB-D577D4EC8B30:01}

僕は彼のベースプレイが本当に大好きで、よく彼の曲をプレイするんですが、やり過ぎたせいでマメの中に血豆的ななんかよくわからない感じになっちゃったんです
{3D3CA874-F972-47B5-8904-A5DE92785E17:01}

ライブ終了後にまさかのサイン会があって、一言くらい話すチャンスがありそうだったので、「I play run for cover」(run for coverというその日一曲目にやったマーカスの有名曲です)
って言いながら緊張でガタガタに震えた手を差し出しながらマメをみせつけてみたら、アウチ!って返してくれました

一生の思い出になりました…
{71BA6583-74BA-4604-AD52-ED9C30B9977F:01}




さてキミトサイン今週金曜日、13日に新宿マーブルにてライブがあります!

楽しみっす!
では!