ベース近藤です。
先々週くらいになるんですが、休みだったので大好きなベーシストのライブに行って来ました。
僕の音楽人生で歴史的なライブになった事は間違いないです。
ライブ終了後にまさかのサイン会があって、一言くらい話すチャンスがありそうだったので、「I play run for cover」(run for coverというその日一曲目にやったマーカスの有名曲です)
って言いながら緊張でガタガタに震えた手を差し出しながらマメをみせつけてみたら、アウチ!って返してくれました
一生の思い出になりました…
さてキミトサイン今週金曜日、13日に新宿マーブルにてライブがあります!
楽しみっす!
では!




