キミトサイン member's blog -177ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!ドラムの森田です!



今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね。こんな日はどこかにふらっと散歩に行きたくなりますねぇ。



わたくしの近況は、先日ベースの近藤と共にスノボーに行って来たのです。それはそれは楽しく滑って参ったのですが身体が筋肉痛でバキバキに。今なお続くこの痛み、誰か助けて下さい…汗



さて、本日はキミトサイン新宿にてライブでした!久々のバンドスタイル。いやはややはりドカドカ演奏するのは楽しいものです(^-^)
素敵なイベントでしたし最高の1日でございました!!誘って下さったTHE楽団マーキュリー、新宿Marbleの皆さんありがとうございました!



そして明後日15日はゼーゼーハーハー、theBrushと共にスリーマン!気合い入ってます!!



森田でした!







【ゼーハー企画3マン!】
3/15(日)
「限界突破!汗と涙の高円寺」
@高円寺Show Boat
ゼーゼーハーハー
theBrush
キミトサイン

18:30start
adv2000

キミトサインは18:30からです!