ありぺーです!( ´ ▽ ` )ノ
一気に夏らしくなりましたね~
シンセがより重たく感じる時季です。
私も少々ネタ切れ気味で、
毎日更新してる世の中のブロガーを尊敬してる次第です^^;
特にイベントがない平凡な日でも何かしら「いい事」を見つけれればいいですよね。
やっぱ楽しみや目標を作るだけで全然違うなって思う最近です。
さて、
次回ライブはリーダー白石ソロ!
【白石弾き語り】
5月18日(mon)
「弾キガタール恋シテール」
@吉祥寺プラネットK
前売2000
白石ひでのり(キミトサイン)/菊池秀一(スカーフ) /池口郁哉/玉梶かずや/赤塚隆之(REVSONICS)/花月
※白石は21:00から
バンドでのライブは渋谷O-Crestにて!
【バンドでのライブ】
ツムグコトノハ
@渋谷TSUTAYA O-crest
18:00/18:30
adv2200
キミトサイン/Don't let me down/LiLi/piecepod/小倉裕太/間 一訓
※キミトサインは21:25から
ぜひぜひお越しくださいませ♪
