キミトサイン member's blog -158ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。



ども白石です!!!!!!


キミトサイン
ライブや曲作り、作品作り、色々と頑張ってます!!

なにかがたしかに動きだしています!

まだまだ報告できる段階ではないけど
ライブをしたり、スタジオで音を出す中で
自分達の形っていうものがうっすらではあるけど
掴めてきた気がします。

メンバーそれぞれ個性が強いですが
逆をいうと足りないことを補い合ってる5人です

僕の勝手なイメージですが

だいちゃんはいつもマイペースなようで人一倍、周りに気を使う頑固者
{0291F85E-0A58-47BF-BA30-29A7B0D2B571:01}


ありぺーはいつもぼーっとしてて弱虫な反面、負けず嫌いで根性もある頑固者
{EEFE0A18-DD79-4430-912E-29FFD943D07D:01}


テリーはいつもなにも考えてないようで誰も気が付かないようなところで凄く人に優しい頑固者
{CBD8194B-D2A7-4DF9-BECF-1702171DF34E:01}



タモちゃんは、ペースみだすペースメーカーだけど誰よりも自分の壁と戦える強さのある頑固者
{3A5426A1-7368-4579-93D0-B699D36EDB19:01}


そんな4人を一番かき乱す、ややこしい頑固者の僕、
{C30AD944-D867-4EC2-909F-73F46EE07232:01}

あ、間違い
{F33A1D5F-46A0-45DF-8789-4E1BCF98D648:01}



とにかく最強のねじれた頑固者の集まりのキミトサイン



これで「らしい」音ださないと頑固損です、

まだまだやれる、自信を胸に今日も五人で頑張ります。

ずん!
{7FF33824-D153-4307-977A-83E9A28D5908:01}




てことで本日、

そんなこと言っときながら
ひとりで弾き語りライブです!笑



5月18日
「弾キガタール恋シテール」
@吉祥寺プラネットK

開場18:00/開演18:30
前売2000

白石ひでのり(キミトサイン)/菊池秀一(スカーフ) /池口郁哉/玉梶かずや/赤塚隆之(REVSONICS)/花月

※白石は21:00から


よろしくお願いします!


キミトサイン
次回は
5/20渋谷TSUTAYA O-crestです!