キミトサイン member's blog -157ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうもこんにちは
ベース近藤です!

最近は公私共にとても充実しております
{AECD6FE0-C7CA-44D4-8375-CFEF59809849:01}

{31C0F46F-73F1-4923-B399-79AA3A42764E:01}

{2A1A88E5-64B2-43ED-BDEA-B9830BB8778D:01}

音楽も釣りも料理(?)もまだまだ未熟者な僕ですが、なにをするにも経験を積んでいく過程がとても面白いです

弦張り替えたてのベースをベチベチいわしてる時、朝一の無人の野池でおニューのルアー(エバーグリーンから新発売の対デカバス用ビッグクランクベイト、シャローホグ!)をキャストして水面を揺らす時、実のばあちゃんのために大根おろしをすってる時など、とても幸せを実感出来ますな

なんかよくわかりませんが

とりあえず実のばあちゃんに飯を作ったらえらく感動したらしく
俺の事をイケメンだイケメンだと言ってくれました
90近い老人がどこでそんな言葉覚えたんでしょうか
ネット社会こわい!
覚えたての言葉を使って凄くドヤ顔とゆーか満足そうでした



明日はキミトサイン越谷easy goingsにてライブです!本気でやります!是非是非!
{94FF7205-44A9-4389-9395-7BEBC9D9D234:01}