ベース近藤です!
最近は公私共にとても充実しております
弦張り替えたてのベースをベチベチいわしてる時、朝一の無人の野池でおニューのルアー(エバーグリーンから新発売の対デカバス用ビッグクランクベイト、シャローホグ!)をキャストして水面を揺らす時、実のばあちゃんのために大根おろしをすってる時など、とても幸せを実感出来ますな
なんかよくわかりませんが
とりあえず実のばあちゃんに飯を作ったらえらく感動したらしく
俺の事をイケメンだイケメンだと言ってくれました
90近い老人がどこでそんな言葉覚えたんでしょうか
ネット社会こわい!
覚えたての言葉を使って凄くドヤ顔とゆーか満足そうでした
明日はキミトサイン越谷easy goingsにてライブです!本気でやります!是非是非!



