
とってもこんな感じなので…

この感じの過程を経て…

ってやって、

この感じまでは持ち返したいと思います!!
どうもギターの大輔です!!
人生色々ありますよね!
でも、誰に負けたってどんなに惨めになったって、自分にだけは負けたくないなと思っております!
過去も未来も今ココにあって、全てが思ったままに描かれてる。
過去の自分を許し、今の自分を認め、未来の自分を信じる。
全部が今この瞬間にある。
掴み取れー!!!オーライ!!!
次のライブは恵比寿の天窓switch♪
すごいお洒落というか可愛らしいというか、雰囲気のある所で、演劇風の可愛らしいPVとか撮れたらすごい素敵だろうなーってずっと思ってます♪
キミトサインの曲だと小さな悪魔とか、アタマノナカノボクとか!!
良い感じだと思うんだよなぁ(*^^*)
とゆー事で最近のオラオラ系のセトリとは打って変わって、久し振りにシットリ系キミトサインで行こうかなー!!行かないかな!!どっちかな!!
お楽しみに!!
5月29日 (金)
『想いの集まる場所』
@恵比寿天窓switch
開場18:30/開演19:00
料金2000(+1D)
キミトサイン
森大造
音夢食堂
香川裕光
針尖愛実
キミトサインは21:10から
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!!
こんな感じで…
