キミトサイン member's blog -156ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

いまテンションが…




とってもこんな感じなので…



この感じの過程を経て…




ってやって、




この感じまでは持ち返したいと思います!!


どうもギターの大輔です!!
人生色々ありますよね!
でも、誰に負けたってどんなに惨めになったって、自分にだけは負けたくないなと思っております!

過去も未来も今ココにあって、全てが思ったままに描かれてる。
過去の自分を許し、今の自分を認め、未来の自分を信じる。
全部が今この瞬間にある。
掴み取れー!!!オーライ!!!


次のライブは恵比寿の天窓switch♪
すごいお洒落というか可愛らしいというか、雰囲気のある所で、演劇風の可愛らしいPVとか撮れたらすごい素敵だろうなーってずっと思ってます♪
キミトサインの曲だと小さな悪魔とか、アタマノナカノボクとか!!
良い感じだと思うんだよなぁ(*^^*)

とゆー事で最近のオラオラ系のセトリとは打って変わって、久し振りにシットリ系キミトサインで行こうかなー!!行かないかな!!どっちかな!!

お楽しみに!!

5月29日 (金)
『想いの集まる場所』
@恵比寿天窓switch
開場18:30/開演19:00
料金2000(+1D)

キミトサイン
森大造
音夢食堂
香川裕光
針尖愛実

キミトサインは21:10から


皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!!



こんな感じで…