キミトサイン member's blog -149ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どーもベース近藤です!

さっき下北で用事終わって腹減ったのですた丼食いに行って、雨の日は半餃子と豚汁をサービスとかゆう激アツなチラシが店の外に貼られてたんですが、小雨程度の微妙な感じだったので店員さんに半餃子と豚汁くれと言えませんでした
餃子と豚汁めっちゃ食べたかったのに…


そんな小心者な僕が昨日と明日、ライブの日に挟まれた重要な日のブログ係です


昨日はキミトサイン、club251にてライブでした
{05444AF2-84FC-4C96-B2EC-BD520232DAB9:01}

{98735B9B-6298-4697-8E48-33EB48E7C1A9:01}

対バンさんもみんな素晴らしかった!

僕らもとても楽しかったです。


差し入れで頂いたものの中に僕の大好きなセブンイレブンのTHEチーズバーガーがあった時はその日1番心が熱くなりました


一つしかなかったのでマッハでベースケースにしまいました
その日1番早く動いたかも。


ご馳走様です。




そんな最近食い意地を張り気味の僕がベースを務めるキミトサイン、明日は吉祥寺プラネットKにてライブです!

是非是非ー!