キミトサイン member's blog -148ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!ドラムの森田です



いや~梅雨ですねあせる雨がシトシト空気もジトジト、すごし難いです!
楽器にも湿気は大敵ですしね早く明けて欲しいです。

晴れたらまた釣りに行きたいなぁ。





今年は梅雨入り前に一度釣りに行けて中々いい釣果もあげられたので釣り熱がメラメラと燃え上がっておるのです。
どうですか!素敵なお魚でしょ!

去年は中々釣りに行けなかったのでね。今年こそはと思う森田なのでした。



さてキミトサイン次回のライブはトリオでお届けいたします!
バンドとは一味違うキミトサインをぜひぜひお楽しみ下さいませ!

【次回】
6/28
@新宿御苑MERRY-GO-ROUND
開演18:30
¥1500
w/
すぺーすのなかのあーす
ザ・ビリーズピストル
SEVENDAYS WEEKEND
Solana
taberusan

キミトサインは19:30~です!



それでは森田でした!