こんにちわ~!!
雨であらゆる事が億劫になっているギターの大輔です。
雨の何が嫌って、服がベトベト重くなるのが嫌ですよね。
この気温だし濡れるの自体は大して嫌な事ではないと思うんです、実際。
世間ではスーパークールビズって言ってアロハシャツでの出勤とかあるみたいですけど、アルティメット(究極)クールビズとして世間がみんな全裸になったら「梅雨ってなんて気持ちいい季節なんだろう♪」ってなりそうですよね。
ならないと思います。
恐竜を生で見てみたい!!!
凄い迫力だろうなぁ!!!
食べられちゃうかなぁ!!!
ちょーどーでもいー!!!
本日キミトサインは代々木laboにてライブです!!
ウキウキキャンペーンとして当日券500円オフ!!
男梅サワー、コカコーラゼロ200円!!
嬉しいキャンペーンやってますよー♪
雨の日だからこそ、みんなお出掛けしてみませんか??
全裸で。
ファッキングレート!!