ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず毎日毎日雨ですね…>_<
あれやこれやしなければならない事があるのに、雨の日独特のだるさでただただ日が過ぎて行く日々。
今年も半分が終わったと思うとほんとに早いですね。
何かいい梅雨の季節の乗り切り方がありましたら教えてください。笑
そんな私は辛い物を食べてスタミナつけてます!
その中でもセブンイ◯ブンのタコチャンジャにハマって毎日食べてしまってますw
あわせて美味しい辛い物料理あれば教えてください☆
・・・
さて、次回ライブはカジコさん生誕祭です!
初めて出るハコなので楽しみであります!
ぜひお越しくださいませ^_^
2015年7月13日
@ 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
スペース☆ウォーズvol.4 カジコ生誕祭 OPEN 18:00 START 18:30 前売り 2000(+1D) 当日 2300(+1D) 出演 キミトサイン/スペース☆ライダー/ampcharwar/クロメ/ハイイロジェントルーダイナソー/micone キミトサインは20:50から
food キッチンニッシー×きしぱん食堂
