キミトサイン member's blog -146ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!
ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず毎日毎日雨ですね…>_<
あれやこれやしなければならない事があるのに、雨の日独特のだるさでただただ日が過ぎて行く日々。

今年も半分が終わったと思うとほんとに早いですね。

何かいい梅雨の季節の乗り切り方がありましたら教えてください。笑


そんな私は辛い物を食べてスタミナつけてます!

その中でもセブンイ◯ブンのタコチャンジャにハマって毎日食べてしまってますw

あわせて美味しい辛い物料理あれば教えてください☆

・・・

さて、次回ライブはカジコさん生誕祭です!
初めて出るハコなので楽しみであります!
ぜひお越しくださいませ^_^

2015年7月13日 

@ 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

  • スペース☆ウォーズvol.4 カジコ生誕祭
    OPEN18:00
    START18:30
    前売り2000(+1D)
    当日2300(+1D)
    出演キミトサイン/スペース☆ライダー/ampcharwar/クロメ/ハイイロジェントルーダイナソー/micone
    キミトサインは20:50から
    food キッチンニッシー×きしぱん食堂