キミトサイン member's blog -150ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!
ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ

毎日蒸し暑いですね >_<
梅雨ってこんなにムシムシしたっけ
って感じです。


最近これと言って変わった事はなくて、
でもその中でもいい事もあったりして。

頑張ろうとしてる時に限ってから周りして上手くいかなかっかり、
色々肩の力を抜いて一度投げ捨ててみたらいい風が吹いたりして、

ほんと人生分かりませんね。

そんな事を考えた今日このごろです。



さて!
キミトサイン次回ライブは明後日!

2015年6月18日 

@ 下北沢club251

  • HERE COMES THE SUN
    OPEN18:30
    START19:00
    前売り2000(+1D)
    当日2500(+1D)
    出演キミトサイン/READ ALOUD/airbag/ond
    キミトサインは21:15から
club251は初めて出るので、楽しみであります!
ぜひ、お越しくださいませ^_^