ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
毎日蒸し暑いですね >_<
梅雨ってこんなにムシムシしたっけ
って感じです。
最近これと言って変わった事はなくて、
でもその中でもいい事もあったりして。
頑張ろうとしてる時に限ってから周りして上手くいかなかっかり、
色々肩の力を抜いて一度投げ捨ててみたらいい風が吹いたりして、
ほんと人生分かりませんね。
そんな事を考えた今日このごろです。
さて!
キミトサイン次回ライブは明後日!
2015年6月18日
@ 下北沢club251
HERE COMES THE SUN OPEN 18:30 START 19:00 前売り 2000(+1D) 当日 2500(+1D) 出演 キミトサイン/READ ALOUD/airbag/ond キミトサインは21:15から
club251は初めて出るので、楽しみであります!
ぜひ、お越しくださいませ^_^
