一昨日の15日にホームページやツイッターなどではご報告いたしましたが、
キミトサイン2ndマキシシングル「覚醒ミライ」リリースが決定しました。
この作品もそうですが、ここ最近はキミトサインの音楽に
沢山の方の協力があり、携わってくれる人も増え、
その想いや力に応えたいという気持ちがとても強くなりました。
何者でもない僕らを
何者かにかえてくれるのは間違いなくそういった人達のおかげなのです。
キミトサインがキミトサインでいれるように
キミトサインではない人達が沢山助けてくれている、
だからキミトサインの5人はこれから
今以上に頑張らないといけない、誰よりも必死にならないといけない
いいわけや「たら、れば」はもう捨て去って
真っ直ぐ進まなければなりません。
メンバーにも同じことを感じていてほしいし
感じれない愚か者はいないと信じています。
これで成長しないようなバンドなら先はありません。
僕も少し自分を見つめなおしてキミトサインの音楽を
僕らが一番大切にし、表現し、自信をもてるよう
今一度気を引き締めようと思います。
キミトサインの音楽を楽しみにしてくれている人達や
キミトサインの音楽をまだ知らない沢山の人達に
この作品を届けたいです。
是非、手にとってください
想いのつまった素敵な4曲となりました
よろしくお願いします。
キミトサイン 白石
『覚醒ミライ』
1. 覚醒ミライ
2. ワードレス
3. 僕がぼくであること
4. 青の少年
MAD MAGAZINE RECORDS
2ndマキシシングル 2015年9月2日発売(BounDEE)
¥1,204(税抜)(BJCD-50)