こんばんわ。
思い悩む男、林大輔です。
例えば1つのBB弾をどこかに隠そうと思ったら他のBB弾に紛れさせるのが一番見つからないと思う。
本を隠すなら本棚(図書館とかレベルの)
人を隠すなら人混み。
で、情報を隠すには、
やっぱり情報。
なんかね、情報が溢れ過ぎてて何が大切で、何がどうでもよくて、何が本当で何が嘘なのか、
さっぱりわからない。
めちゃくちゃ便利な様で、不便とゆうかなんとゆーか。
ただ単に自分が追い付いていないだけなのかもしれないんだけど、
もう少し、手の届く範囲の世界の事だけをじっくり見詰めてみてもいいんじゃないかと思う。
思考が世界の広さに追い付いてないよ。
綺麗事で押し広げられた世界で自分の孤独が露骨になって、どうでもいい情報で周りを埋め尽くして、世界はどんどん狭くなってくね。
なんだかウザい文章だな。
要はね、
もっとワクワクしてたいの!!!!
そんだけ!!!!
キミトサイン次のライブは7/27下北沢Club Queにて!!
リニューアル後のQueでの初ライブ!!
ん?日本語が難しいな。
キミトサインがリニューアル後のQueで初ライブ!
ん?変わってないか?
キミトサインにとってリニューアル後のQueで初ライブ!
これだな!これか?迷宮入り!
梅雨も明けたしみんなライブに遊びに来なよ!!
そして感じて欲しい。
屋内だから梅雨関係なくね?って。
アディオス!!!!
アディオスって何語??
7月27日
@下北沢club Que
「The sky's the limit」
開場18:30/開演19:00
adv2300/door2500
キミトサイン
ariel makes gloomy
QINEMA LAND
キミトサインは20:40から