梅雨も明けて一気に夏らしくなりましたね、
ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
寒いのが大っっ嫌いなので、夏の方がまだマシと思える方です。
夏なので、夏らしい事たくさんしたいし、ぼちぼち夏らしい事もやってはいて画像とかupしたいのですが
なんせ、ありぺーのスマホの背面カメラ、
壊れてしまった(°_°)
ついでにタイミング悪くパソコンも壊れてしまった(°_°)
これだから機械は苦手なのです…。
(一番のメカ楽器担当が言う事ではないか。笑)
またカメラ復活したら色々夏らしい画像でも挙げようかと思いますm(__)m
さて次回ライブは久々の下北沢Queでございます!
下北沢Queリニューアル後、初のライブです。
ぜひ遊びにいらしてください^_^
2015年7月27日
@ 下北沢club Que
The sky's the limit OPEN 18:30 START 19:00 前売り 2300(+1D) 当日 2500(+1D) 出演 キミトサイン/ariel makes gloomy/QINEMA LAND キミトサインは20:40から