どうも!ドラムの森田です。
今日はなんなの!?暑すぎる!!
朝起きて汗びっしょり。着替えをすますやいなや早速スイカをコーラで流し込みましたよ。お昼はそうめんを美味しく頂きました。完全真夏スタイルですよ。
いよいよ梅雨の終わりを感じますなぁ。
さて、本日キミトサインはライブでございます!いつもお世話になっておりますカジコさんの生誕祭とのことなのでいつもにまして気合い入っております!!
皆でお祝いしましょうぞ!!!!!
7月13日
「カジコ生誕祭」
@三軒茶屋HEVEN'S DOOR
開場18:00/開演18:30
adv2000/door2300
キミトサイン
スペース☆ライダー
ampcharwar
クロメ
ハイイロジェントルーダイナソー
micone
出番は20:50からでっせ!
それではそれでは~!