ペットホテルのその後 | 豆柴ククの日常

豆柴ククの日常

豆柴ククの何気ない日常を記録していきます。ククと共に飼い主も成長していければと思います。動画もユーチューブに不定期でアップしていきます。

ククは今週、初めてペットホテルに泊まってもらいました。約26時間のペットホテル滞在。飼い主としては非常に不安ではありましたが、ククは留守がちな環境での飼育なので、逆にワイワイガチャガチャしたペットホテルの方が楽しいかもと思いました。

約26時間ぶりに再会しましたが・・・・

「飼い主様にあえて最高~」的な再会ではありませんでした。なんか、まだ飼い主として認めてもらってないというか、認識してくれてないというか、しっぽブンブンの「会いたかったワン~」的な感じではなく、「じゃあ、さ~帰ろう」的な感じでした・・・。

帰りの車内ではやたらと、キュンキュンせわしなく落ち着きがありませんでした。

いつもの部屋に帰してあげると・・・

速攻うんこ2回しました。いつもはうんこスタイルを決めるのに非常に時間がかかりますが、今回は速攻でした。よっぽど我慢してようです。


無事にククと再会できてよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村