Madの孤独な言葉 -3ページ目
今日、
夜中にファッションショー
見たらもう興奮状態

雑誌とか引っ張り出して
服見たり、
こんなアイテムあったらな
っていうのをデザイン
してみたり…
そしたら、
もうこんな時間

外が明るくなって
秋冬はミリタリーとか
エスニックとか
乗馬スタイルなんかも
自分もモデルみたいな
恵まれた体で生まれて
来たらなあ…

なんてたまに思う

あー

!!!!
洋服欲しーい

今年のテーマは、
「エスニック」
に決定

メガネ
って×ガネ
目が×ネ
目がダメね
つまり目が悪いねー

最近引っ越して来た
このマンション

…腹立つ。
てか、
不動産も管理会社も
全部腹立つー

引っ越す際の書類の
トラブルが3回
書類の2週間もの遅れ
書類の間違い
再び発送の遅れ、
というより忘れ
そしてネットの紹介を
してもらえることに
なったのに、
それから連絡、書類
一切来ない

確認の電話2回
そね期間2ヶ月

ということで
自分で契約しよう
としたらADSLは損失が
39dbにもなると…
で光にしようと今日
工事の人に来てもらうと
NTTの光が無理
とのこと…
過去にも何件も前例が
あるとのこと。
管理会社に電話すると
「あー
そうなんですか—」
と間の抜けた回答

引っ越す時に
NTTは無理とか
言ってくれればこんな
二度手間なかったのに

まあ最後の方は、
事前に調べなかった
自分の責任かな?
っても思うけど

でもやっぱり腹立つ


