Madの孤独な言葉
僕が発見した裏技

っていった方が正しい
かもしれません

それは、
「レシートで携帯の
ディスプレイを拭くと
ピカピカになる」
ということ

但し、
Blueのインクのレシートは無理です

ツルツルのレシートのみ!
これを応用すれば、
眼鏡クリーナーなんか
にもなりますよ

そしてもう1つは、
モスのライスバーガーの
包み紙で指を拭くと、
煙草の臭いが消える!!!
これは本当に大発見

やっぱり、
喫煙者でも自分に
染み着いた臭いって
僕はauの機種、
<URBANO BARONE>
というのを使ってる
んだけど、
この携帯なんと…
「フェイク着信」
っていう機能が
この場にいるの面倒。
とか、
こいつ話長ぇよ!!
この機能を開発した人も
きっとこんな体験に
耐えられなかったんだ
と思います

簡単にはその場を
離れられない、
上司の長話なんかには
是非この携帯をお持ちの
方は使ってみて下さい

もしかしたらSONYの
携帯にはこの機能
付いてんのかなー?
前からある機能だったら
すんません

あ、忘れてた。
使い方は通話ボタンを
長押しです

最近ずーっと、
ノーパンにハマってます

帰宅するとすぐに、
パンツを脱ぎ捨てて
解放感があって
オススメですよ

でも、
ちょっとコンビニに
行きたい。
なんて時には注意

予想以上にくっきり形が
太さ長さすべて

…まあ気にせず
行きますけどww
あと、
予想外な影響として
ずっと停滞していた
僕の性欲が徐々に
盛り返してきたこと
嬉しい影響です

!
皆さんも、
やってみては
いかがですか

?

