仕事でT-BOLANに
会いました
生で歌を
聞いたんだけど、
やっぱプロは声量が
違いましたね
素晴らしかったです!!!
あまりオーラは
感じられませんでしたが。
あと上田晋也の兄にも
会ったんだけど…
見てて辛かった…

人間どれだけの地位や
名前が知れるように
なっても、
(上田兄には大した地位や
知名度もありませんが)
優しさや謙虚さを
忘れないような
未来を迎えたいと
思うことが出来ました。
失敗から学ぶことは
多いですが、
他人の失敗や成功からも
学べれば、
人生何倍にもなる気が
してきました
馬鹿にするよりも
じっくり観察して
学びましょ
