MUSIC STATIONいや? LADY GAGA最高にかっこよかったね! でも出来れば… ジャニーズとの共演は避けて欲しかった 良く言えばジャンルが違う悪く言えば格が違うレベルが違う っていう感じ そこら辺が毎回残念なところだよね