いや?quorumさんのブログ-d6274c3de95b06bbc0001af0d78e5bb0a7e9.gif
 
LADY GAGA最高に
かっこよかったね!
 
 
でも出来れば…
 
ジャニーズとの共演は
避けて欲しかったquorumさんのブログ-ファイル0001.gif
 
 
良く言えばジャンルが違う
悪く言えば格が違う
レベルが違う
 
 
っていう感じquorumさんのブログ-2040.gif
 
 
 
そこら辺が毎回残念な
ところだよね