コンタクトレンズ持論崩壊の乱 | Quality Underground Orchestra

コンタクトレンズ持論崩壊の乱

ワンデーのコンタクトをつけ続けたそうまちゃんの結末あせるあせるあせるあせる



去年彼の持論を書かせていただいたのですが。。。叫び叫び叫び
http://ameblo.jp/quoquoquo/entry-10647515229.html


ワンデーコンタクトを医者のビジネス的な陰謀だと言いつけ続け、つけ続けても大丈夫だという結論を見いだす人体実験の結果がついに訪れましたドクロドクロドクロ



何日か前に突然左目が痛くなったらしく、目も真っ赤…ショック!ショック!ショック!ショック!



視界もボンヤリ白くしが見えなくなり…ドクロドクロドクロドクロ



病院へ…



ワンデーコンタクトをつけ続けた事に激怒され、目薬を貰ったらしいのだが…ドクロドクロドクロドクロ



目薬で治らなかったら手術しないといけないくらいまずいみたい…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



それも手術で元に戻るかわからないみたい…ドクロドクロドクロ



一応は注意してたけど、まさかこんなに大変な事になるとは…叫び叫び叫び叫び



医者が言う事は正しいのです!!!!!!



たかがコンタクトだとか、もったいないとか言ってつけ続けてる人!!!!!!!!



本当に気をつけましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



本人も言ってましたが…



まさかこんなに事になるなんてって…ガーンガーンガーンガーン



身体は資本ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ダルい、面倒で健康を損なうほど損をすることはないと



この事でめっちゃ身にしみましたドクロドクロドクロ



《人のふり見て我がふり直せ》とは言いますが、心あたりある人は気をつけましょう!!!!!!!!