コンタクトレンズ持論 | Quality Underground Orchestra

コンタクトレンズ持論

コンタクトレンズ使ってる人へ・・・




朗報でっす????




UNITE CAMPでの帰り道・・・




前にも登場しましたソウマちゃんが運転して話してる時に




お言葉いただきました!!!!






「そういえば、ソウマちゃんコンタクトどうしてるのかい??」




「してますよ!!」




「CAMPで付け替えてないでしょ??」




「つけっぱっすよ。」




?????




「ワンデイかい????」




「そうっすよ!!!」




「目シュパシュパしないの???」




「全然平気っすよ。つけっ放しにしてると一体化するんすよ。」




??????




「目医者に怒られるよ!!!」




「違うんすよ。みんな目医者の商売に



騙されてるんですよ!!!」




?????



「目傷つくよ。大丈夫なの??」




「まったく問題ないっす。」




????




「どの位つけっぱなの???」





「そうっすね~~???半年くらいっすかね???」





「えっ????」





「本当に大丈夫なの???目薬は???」





「たまにしますよ!!!」





「ワンデイの一箱どのくらいでもつ????」




2~3年前に買ってまだ1列有りますよ!!!





「・・・いつ替えるのかい???」



「とれた時っす!!!!」



そうまちゃんめっちゃ笑顔で答えたよ!!!!