8月10日は滋賀県栗東市で納品を終え、大渋滞の中を走って帰宅したせいか、(ロードバイクで)帰宅後は爆睡な一日を探したので省略口笛アセアセ


準備は良いか、皆の衆?

さぁ、約一週間の夏休みのスタートでございますよぉチュー笑い

ウチは昨日(2024/08/11)から16日まで夏休みでございます♪

今年はゴールデンウィークに旅行に行ったので今年は彼女と二人きりの夏休みですチューラブラブ


子供達は今年はそれぞれの理由で帰って来れないみたいやけど、それぞれ元気な声を聞かせてくれたので、とりあえずはそれだけでも良かったです笑い泣き


まずは朝から彼女と二人でロードバイクでトレックなんば(直営店)へ。

無料点検の予約をしていたので、自宅からロードバイクで移動し.....


約2時間ほど難波でデートでございますっキラキラ


そして点検は大きな問題もなく終了キラキラグッ

ただ購入当時に巻いていたバーテープがボロボロになっていたので、ついでにバーテープを購入して巻いてもらいましたキラキラ

やり方を教えてもらったので、次からは自分で巻ける........と思いますニヤリアセアセ


そして帰宅して昼寝をしてから、彼女と新コースの開拓の為に南港とは逆方向の堺浜(大阪府堺市堺区)へ。距離は約16kmなので練習には良い感じやし、堺浜ではクリテリウムが開催されますからね。その練習にはもってこいとは思うけど風が強いアセアセ


※トレックなんばから帰宅途中の住吉公園にて。

てな訳で夏休み初日はロードバイク三昧な一日からスタートしました爆笑キラキラ

今年の夏休みはせっかく彼女もいてることやし、しっかり遊ぼうかと思ってますチュー笑い


ここでしっかり自分の軽量化もせんとねっアセアセ