2024/07/23

昨日のお話し口笛

昨日はアワイチでお馴染みの淡路島からスタートキラキラ


さすがサイクリストの聖地。道も綺麗やし、景色も良いキラキラ

是非日本のあちこちでサイクリングコースやイベントとか増えて欲しいと思いますにやり


そして帰り荷の積み地は岡山県真庭市。

田んぼの昔から変わらぬ香りがめっちゃ良いっおーっ!笑い


ちなみに僕も超ど田舎生まれのど田舎育ちですにやり


都会、田舎、山、川、海。

いろんな景色が見れて(走れて)、あちこちのご当地グルメが現地で食べられる✨

更にはロードバイクで走りたくなるような道も見つけられる。

仕事をしながら休日の楽しみを見つけられるのはトラックドライバーだけと僕は思う。


さて今日は真庭市で積んだ荷物を大阪府泉南市に卸し、奈良県奈良市で積み込みをやったら.......

福岡県宮若市へ行ってきますトラック


てかね!


今後の予定に僕はめちゃくちゃ怒ってますよッ💢‼️


25日(木) : 福岡県宮若市で納品、福岡市のどっかで滋賀県東近江市行きの積み込み


26日(金) : 東近江市のどっかで納品して帰庫からの帰宅


27日(土) : 会社で団体交渉→兵庫県神戸市長田区にて月曜日着の佐賀県伊万里市行きの積み込み


27日(日) : 伊万里市へ移動


28日(月) : 伊万里市で納品、どっかで関西方面への積み込み


29日(火) : 関西のどっかで卸して、関西のどっかで関東行きの積み込み→関東のどっかへ移動


忘れたなら思い出せっ!

働き方改革はどこ行ったよ?働き方改革はぁっ💢⁉️


まぁ何だかんだ言っても頑張るしかないので、ここでちょっと愚痴らせてくださいにやり