今日から明日にかけては彼女と旅行の為、ロードバイクはおやすみでございますにやり


行き先は石川県加賀市にある黒崎海岸。

昨日は日本海側は天気が良いという事で急遽予定を組みましたニコ


もちろん途中でビワイチ名所のひとつ、白鬚神社にも寄ってきました♪


鳥居を撮影したい人は、撮影する為の高台があるので、そちらで撮影するようにしましょう。

渡って撮影は多くの人への迷惑になるのでダメ、絶対!




で、話しは戻って黒崎海水浴場でひと泳ぎした後は海の家『入りのや』で軽食&ノンアルビールラーメン
ノンアルビール『龍馬1865』は彼女用(僕はちょっと苦手でございまして)生ビール

そして夜は旅館で豪華なお食事キラキラ


実はこの段取りを組んだのは昨日やったんやけど、良い旅館が取れてホンマに良かったですニコ

まだ明日もあるけど、初日が良ければ翌日の帰路の旅行もさらに良きという事でキラキラ


ちなみに昨夜、ドン・キホーテで3000円ちょいでテントを買ったんやけど、コレめっちゃくちゃ良いねキラキラ

専用のカバンから出したら3秒で開くし、畳むのも慣れれば1分で片付けられるし。


良い時代になったもんやねにやり