月曜日、雨と暑さで軽い熱中症になり、火曜日は長崎県へ向けての移動のみだったので何とか回復。

水曜日は長崎県と福岡県にて炎天下で仕事をして再び熱中症気味になり、今度は翌着(つまり今日)の大阪&奈良バックの為、睡眠不足でフラフラ笑い泣き


そんなこんなで更新出来ずにすいませんでした。


身体はフラフラなのにロードバイクに乗りたい気持ちはめちゃくちゃあるんですよね。


週末は雨でほとんど乗れてないし、晴れたと思ったら長距離で大阪におられへんしで、なかなかロードバイクに乗る時間を作れません笑い泣き


でも今回の週末は良い天気みたいやし、明日と明後日は乗りたいなと思ってます。


いや、乗りますニヤ


絶対乗りますおーっ!笑い